健康第一

日常生活と健康第一

🦀渡り蟹のパスタ🍝

意味わからんタイトルすぎて笑う

f:id:MeitoT121:20200111124933j:image

これは昨日肉体労働の後に飲んだプロテインと、糖質オフのドーナツ。

プロテイン飲んだ後にドーナツ食べたけど、ドーナツ食べながら飲めばよかった…って後悔した口ん中の水分が消えた。

 

仕事終わって映画見てきたよ〜〜〜!

f:id:MeitoT121:20200111125129j:image

悪魔的的た゛〜゛〜゛〜゛!゛!゛!゛

字幕入れたら濁点付くんちゃうかって思うわ

吉田鋼太郎があまりにもずらぶの武蔵たんにしか見えなくて終始ニヤニヤした。

 

そしてタイトルにもある晩御飯がこちら!

f:id:MeitoT121:20200111125338j:image

🦀🦀🦀🦀🦀<渡るよ〜

ちなみにパスタじゃなくてスパゲティ

f:id:MeitoT121:20200111125441j:image

あと温野菜と揚げポテト🍟ポテポテのポテト

あと友人にコメダのガチャのカツサンド貰った!可愛い‪( ˊ ௰ ˋ )‬


f:id:MeitoT121:20200111125745j:image

ご飯食べてスタバも行った!

新作のほうじ茶のやつ飲みた〜いって言ってたのに、あずきなこがあったからあっさりそっちに変更する優柔不断なわたしであった。

 

f:id:MeitoT121:20200111125616j:image

🦐🦐🦐🦐🦐

あと映画館でかっぱえびせんのポプコンあった!!!ぶっちゃけかっぱえびせん多くてポプコン全然掴めんくて笑った あと普通にお腹いっぱいになった

 

ご飯めっちゃ食べたしエアロバイク爆走してこなきゃな🤦‍♀️頑張るで